芸能人

ラ王CMの北平妃璃愛と高樹湊がかわいい!wikiプロフと経歴まとめ!

投稿日:

日清食品が発売しているインスタントラーメンの中でも高級と評判の商品「ラ王」。
カップだけではなく袋麺なども発売され、プチ贅沢ラーメンとして大人気ですよね。

そんな日清「ラ王」から発売された新商品「ご褒美ラ王」。
幸せ濃厚リッチラーメンのキャッチフレーズでテレビCMが流れるとたちまち話題となっているのをご存知でしょうか?

中でもそのCMで注目されているのが2種類の味の異なる「ご褒美ラ王」を勧めている白天使役の北平妃璃愛ちゃんと、黒天使役の高樹湊くんです。

今回は可愛らしいこの2人の子役ちゃんたちについてプロフィールなどを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ラ王のCMとは?

今回日清から発売された「ご褒美ラ王」のCMでは毎日家事に励むお母さんへのランチのご褒美として「豆乳の担々麺」と「黒酢の酸辣湯麺」の2種類の味が紹介されています。

お母さん役をモデルで女優の佐田真由美さんが演じておられます、キッチンで洗い物をしながらため息をつくお母さんのもとに2人の天使が舞い降りて「ご褒美ラ王」をオススメしてくれます。

//www.instagram.com/embed.js

一生懸命頑張るお母さんを甘やかそうとする2人の可愛らしい天使達と「ご褒美ラ王」の濃厚リッチなスープの味に思わずうっとり笑顔になるお母さんの姿が楽しいCMです。

そんなCMの中でお母さんの心を虜にしているのが、白天使役・北平妃璃愛ちゃんと黒天使役・高樹湊くんです。

ではそんな可愛らしい2人の天使ちゃんたちについて詳しく調べていきましょう。

白天使・北平妃璃愛ちゃんプロフは?

白天使に扮して「豆乳タンタカタンタンタカスープ~」と可愛く「豆乳担々麺味」を勧めているのが、子役の北平妃璃愛(きたひらゆりあ)ちゃんです。

・2015年9月18日生まれの4歳(2019年10月現在)。
・子役芸能事務所大手・ジョビィキッズ所属。

ジョビィキッズといえば、所属タレントさんに子役ブームの火付け役とも言える、芦田愛菜さんや鈴木梨央さん、寺田心くんなどがいらっしゃる大手の子役芸能事務所です。

将来を有望視される子役たちを続々と輩出している事務所なだけに今回の北平妃璃愛ちゃんの活躍に大きな期待が持てますね。

黒天使・高樹湊くんのプロフは?

続きまして、黒天使に扮して「黒酢サン、サンラータンタタンスープ」とカミカミで可愛く「黒酢の酸辣湯麺味」を勧めているのが、子役の高樹湊(たかぎそう)くんです。

・CM出演時点での年齢は4歳(2019年10月現在)。
・子役芸能事務所・ジュネス所属。

所属事務所のジュネスには有名子供メーカーのCMなど多数に出演する子役が所属しており、公式ホームページにはまだ生年月日などの詳細はありませんが、北平妃璃愛ちゃん同様、4歳の可愛い男の子ですね。

スポンサーリンク

2人のこれまでの経歴は?

可愛い白天使・黒天使の2人のプロフィールが少し分かったところで、ここからはそんな2人の経歴について調べて行きたいと思います。

じつはこれまでに出演した作品は、北平妃理由はちゃんも、高樹湊くんもまだなく、この「ご褒美ラ王」がCM初出演になることがそれぞれの公式ホームページの情報から分かっています。

日清「ご褒美ラ王」の公式ホームページでは撮影秘話が掲載されていました。

その中では「一生懸命セリフを言う姿や突然お気に入りのアニメキャラクターを話す純真無垢な言動に終始癒やされた」と書かれています。

緊張したり大勢の大人に囲まれてセリフが出ないこともあったようですが、共演の佐田真由美さんに絵本を読み聞かせてもらったりして元気にやり遂げたそうです。

//www.instagram.com/embed.js

可愛さ満点の2人、今後もドラマや映画などで大人気になること間違いなしだと思いますので、注目していきたい存在ですね。

まとめ

・北平妃璃愛ちゃん・4歳(2019年10月現在)。
・高樹湊くん・4歳(2019年10月現在)。
・それぞれが今回初のCM出演。
・北平妃璃愛ちゃんは子役芸能事務所「ジョビィキッズ」所属。
・高樹湊くんは子役芸能事務所「ジュネス」所属。
・日清「ご褒美ラ王」で白天使・黒天使を可愛く熱演。

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.