芸能人

ニベアディープモイスチャーCMの女優は山本美月!wikiプロフと経歴まとめ

投稿日:

ニベアは、よく利用してますが気持ちがいいです。すべすべしますし、愛用してますが、まさか山本美月ちゃんがCM に出演していて、嬉しいです。

ますます、愛用したくなる気持ちが高ぶります。そんな山本美月ちゃんについてご紹介します。

山本美月ちゃんのプロフィール

出身地:福岡県福岡市
誕生日:1991年7月18日
星座:蟹座
血液型:O型
身長:167cm
ファッションモデルなので、やっぱり身長も高いほうで、可愛い服でいっぱい撮影出来て、楽しそうですよね。

流行のファッションを着こなすモデルとして最適な環境みたいで、
毎日が充実してそうです。

趣味
漫画、アニメ、写真
スポーツ
テニス
得意・特技の分野
絵を描くこと

美術・芸術などが得意みたいですね。絵を描くのって、簡単そうで綺麗に描くタイミングで変わりますよね。好きなら器用そうです。

山本美月の学歴

 

学歴:小学校編
美月ちゃんは、転校生だったみたいで、小学校3年生まで大村市立旭ヶ丘小学校の在校生でそれから、福岡県の立壱岐小学校に転校生として入学し卒業したそうです。

転校生って慣れない事がたくさんありますが、同級生などや周りに親切にされて、慣れてくれば普段の学校生活が送れます。

長崎県もハウステンボスや九十九里浜などもあるし、観光にも最適で、通学から少し離れてますが楽しそうですよね。

福岡県は、賑やかな商業的だし都会みたいで良さそうで通学も楽しそうです。

中学校編
筑紫女学園中学校だったみたいです。名前的に学園って親しめそうなイメージですよね。たまには、女学園に通学してみたい憧れがします。

高校編
筑紫女学園高校にそのまま進学出来るシステムで進学したようです。進学テストも大変そうですよね。

部活動:演劇部だったようです。女学園での部活動は、多様で楽しそうですよね。その学園しか出来ない演劇ってありそうですよね。

惹かれるイメージと憧れるイメージとその女学園での部活動の思い出になれて輝いてて素晴らしいです。

演劇部で部活動して、芸能界に入る一面を思い出すと積極的な女の子だと思います。

大学編
明治大学の農学部生命学科だったみたいです。偏差値63の難関大学だそうです。

かなり集中して予習復習をふさわしい内容の完璧さに仕上げれば受かる可能性が持てると言う希望すらと意味でも取れます。

 

山本美月の芸能界の経歴

芸能界は、筑紫女学園高校3年生の時にファッションモデルデビューしたようです。

誰もが憧れるファッションモデルですよね。
・2009年7月小学館主催
第一回東京スーパーモデルコンテスト
[グランプリ]
[Can Can賞]
で受賞し、その後専属でファッションモデルとして活躍してます。

その後女優として
・2011年フジテレビドラマ
「幸せになろうよ」
霧島絵美役
・2012年映画
「桐島、部活やめるってよ」
飯田梨沙役
・2015年映画
「東京PRウーマン」で主演
・2016年映画
「貞子vs伽梛子」
主人公・倉橋有理役
・2016年映画
「少女」
主人公・草野敦子役
・2016年フジテレビドラマ
ヒロイン・香月あかね役
・2017年映画
「ピーチ・ジョンガール」
主人公・安達もも役
沢山の主人公やヒロインで、主演している。しかも、雑誌やCM も主演しているみたいで、活躍の多さには、びっくりしました。

若い頃から芸能界で働くと色んな分野で活躍出来るから楽しいし、経験をうまく利用して、器用になれば成功出来そうです。

まとめ

モイスチャーやいろんなCMで活躍してて、美人に見えたり可愛かったりするので、ついつい商品を購入してます。

やっぱり芸能界のお仕事をしていると綺麗になったり出来そうで憧れます。これからも大人になる耽美に素敵な演技やモデルとしての活躍にも期待してみたいです。

特技の絵を描く事なんで、芸能界にも活躍している部分やっぱり才能が繋がりありそうです。福岡県の芸能界って意外に多いのが盛んで、面白いし、博多美人やイケメンがいっぱいいますよね。

これからも山本美月の働く姿をメディアで見て楽しみたいです。

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.