芸能人

中島健人に称賛された出口夏希のwikiプロフまとめ!LINE証券CMにも出演

投稿日:

LINE証券のCMにも出演している出口夏希さんをご存知でしょうか。
昨年、「林先生が驚く初耳学」という番組内で、Sexy Zoneの中島健人さんも「綺麗すぎて見られない」と絶賛した美女です。
今日は、その出口夏希さんについて、お話していきたいと思います。

スポンサーリンク

https://platform.twitter.com/widgets.js

出口夏希さんのプロフィール

2001年東京都生まれの18歳です。
血液型はO型、趣味は食べ歩き、特技は中国語、好きな食べ物はしゃぶしゃぶで、嫌いな食べ物はナスということです。
性格は、ポジティブすぎるところが、他人に負けないところだということです。

スカウト

2018年に渋谷の宮益坂でスカウトされたのがきっかけだそうです。
そのスカウト後、現在の事務所である、INCENTグループに所属することになったようです。
スカウトマンによると、清楚で透明感があり、笑顔もとびきり可愛くて、驚くほどの存在感だったそうです。
そんな美少女が街中を歩いていたとしたら、本当に注目の的になっていたでしょうね。

デビュー

出口夏希さんの存在を知らしめる大きなきっかけとなったと思われるのが、東進ハイスクールのWEBムービーの出演だったのではないでしょうか。
スカウトから2ヶ月という異例のスピードでの起用だったそうです。
2018年には、テレビでも「林先生が驚く初耳学」や「オールスター感謝祭」にも出演をしています。
さらには、ファッションセンターしまむらのモデルや、雑誌セブンティーンの専属モデル、CMではコカ・コーラなどでも活躍しています。
しかし、本当のデビューは、もっと前で、小学生の頃にアイドル活動をされていたようです。
グループ「Pocket」に所属し、CDデビューをしたり、ライブ活動もされていたようです。その後、一旦、芸能界からは引退したようですが、再度、芸能界への道に戻ってきたということですね。

ハーフ?

特技に中国語とありますが、お母さんが中国人で、お父さんが日本人というハーフなんだそうです。
お母さんがあまり日本語が喋れないと言われていたこともあったようで、お母さんに変わり通訳をされたり、ご自宅では中国語でのコミュニケーションが主だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「林先生が驚く初耳学」

この番組内では、ウエディングドレス姿を披露し、Sexy Zoneの中島健人さんを「綺麗すぎて見られない」とうならせています。
ご本人は、出演後に、2回目の出演だったが、初めての時は泣きそうだったけれど、前の時よりは緊張せずにいられたと話しています。
デビューから異例の速さで、バラエティ番組への出演を果たし、他の芸能人のかたも認めるその容姿ですから、本当にすごい方なのだと思います。

LINE証券CM

投資をもっと身近に、手軽にというコンセプトのLINE証券ですが、そのCMに抜擢されています。
そのCM内では、緑色の看板横から、ひょっこりと顔を出す、出口夏希さんの可愛らしい笑顔が印象的です。
また、有名企業の株が3000円から手軽に買えるということを、指差しで案内しています。
CM中は、終始笑顔の出口夏希さんです。
一瞬見ると、あどけなさもありますが、しっかりと印象もあり、透明感を感じ、クリーンなイメージが残ります。
LINE証券をやってみようと思う方も、増えたのではないでしょうか。

まとめ

小学生時代にアイドル活動を行っていたとはいえ、スカウトから2ヶ月で東進ハイスクールのWEBムービー出演や、バラエティ番組に4ヶ月後には出演を果たすなど、きっと天性の才能というか、美貌を持ち合わせているのだと思います。
透明感漂う容姿や、その弾ける笑顔には、誰しも引きつけられてしまうのではないでしょうか。
また、ハーフであるということからも、日本のみならず、世界でも活躍するような方に成長されていくのではないかと思います。
今後も、出口夏希さんの活躍が本当に楽しみですね。

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.