http://edenstyle507.com

その他

堀江翔太の出身地はどこ?wikiプロフや家族・学歴を紹介!

投稿日:

ラグビーってボールを持ってゴールに向かうと言うフットボールのようなスポーツになっているようで、今回は、堀江将太さんのプロフィールについてご紹介します。

堀江将太君は、出身地はどこなのか?

テレビやTwitterを見てるとどこの出身地なのか、気になっているのは、ラグビーをしているぐらいなんで知りたいですよね。

調べると

大阪府吹田市みたいです。
日本でも、大都市に入る大阪で綺麗な町並みです。そんな大都市の大阪府が出身地の堀江将太君です。

大阪と言えばたこ焼きが支流ですが、蟹も有名だしおしゃれな街のようなイメージですね。

 

堀江将太君のプロフィール

日本のラグビー選手みたいで、パナソニックワイルドナイツ並び南半球3ヶ国のチームが争うスーパーラグビートップクラスのサンウルブスに所属してポジションは、hooker になってます。

堀江将太君のポジションフッカーとは、フロントローと意味でスクラムを組む時に、最前列や中央で相手フォワードを組み合うプレイヤーで、スクラムハーフが投げ入れたボールを足で書き出す役割をするみたいです。

よく、テレビで観てたポーズですね。足で書き出したボールが来たら持ち出すと言う役です。

このポディションの場合体型ががっちり筋肉質なイメージが良いそうで、器用な一面も重要視させてます。

ラグビーのフッカーを目指すなら体型や器用な運動神経やあらゆる感覚が必要なんで、マニュアルをこなすべきですよね。堀江将太君には、頑張って欲しいです。

生年月日:1986年1月21日(33歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:180cm
体重:105kg

となってます。案外がっちりしたイメージです。

堀江将太君の家族構成

配偶者:堀江友加里さん2012年から結婚しました。小中学校の同級生だったらしく、そして結婚されたみたいですね。一途で素敵なイメージがします。

なかなか学生時代からの友達から恋愛に発展するなんかあり得ないのかなと感じたりしますが、すごいなと思います。

子供もいます!まだまだ幼いみたいで名前が堀江美乃ちゃんと言うそうです。かわいいですね。

奥さんとは、小学校低学年からの付き合いだったらしく結婚を決意し子供も出来たみたいです。長い信頼関係は、大事ですよね。なかなか異性で保つのは、長い間では難しい時もあります。

やっぱりお互いが知っている人のほうがなにかと気が利くしそばにいて楽しいので大事ですよね。すごく幸せな家族なイメージがします。スポーツ選手の家族で末長く頑張って欲しいです。

堀江将太君の学歴

小学校
吹田市立千里新田小学校
中学校
吹田市立南千里中学校
高校
大阪府立島高等学校
大学
帝京大学
あだ名は、ホリエだそうです。

帝京大学は、ラグビーが有名みたいですね。ラグビーがある大学ってなかなか専門とする学校など
があります。

しかも、選手には期待のスポーツ医療学科もあるようで、嬉しい部門があり心配ないですね。大好きなラグビーを学生時代にしながら過ごせて楽しいですよね。スポーツは、最高です。

あだ名のイメージの意味も名字で言っているみたいです。そのままですね。しかも、試合に地元の友達が来るみたいなんで、そんな時にも試合に勝ったらしく。将太君や地元の友達も盛り上がったのだと思います。

やっぱり、スポーツは、友達や家族にも応援されるとやる気が増して場が盛り上がり楽しいですよね。

 

まとめ

ラグビーは、なかなか観戦しないので、テレビなどでも観ないでいましたが、時より楽しい場面が観た事があり、興味を持ちました。

ボールを目標のゴールまで、持って行くと言う仲間と違うチームと試合をし競技をするスポーツは、素晴らしいしエネルギッシュで良かったと思います。

新しい選手やチームが増える中で近代化になるにつれておしゃれな選手や個性的な選手ばかりで、才能があり力もあり楽しいスポーツで仲間と親しくなりながらも頼もなります。

スポンサーリンク

-その他
-

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.