芸能人

佐藤恵理子って誰?タレント議員としてのwikiプロフ・経歴を紹介!

投稿日:

NHKから国民を守る党の候補者の一人、佐藤恵理子さんが落選したという情報がありました。
今日は、この佐藤恵理子さんについて、お話していきたいと思います。

スポンサーリンク

https://platform.twitter.com/widgets.js

佐藤恵理子さんとはどんな人?

1986年5月6日生まれの33歳です。
ご出身は宮城県仙台市です。
白鴎大学発達科学部現教育学部が最終学歴です。
職業はタレントをされているようです。
趣味は、ゲームやアニメ、ファッションとのことです。

容姿や声がすごい?

政見放送では、独特のアニメ声で、NHKをぶっ壊すというコメントをしているようで、そのインパクトからも話題になったようです。
自身の名前も、恵理子と書いて、「えりぃ」と読むそうで、特徴的な方みたいですね。
服装も制服のようなコスチュームをされていたりと、かなりの一度見た方は、その特徴的な声と共に、忘れらないかもしれません。
年齢も33歳ということですが、とても33歳には見えない若い方だという印象を受けます。

声優をしているのか?

独特な声から、声優さんなのか?との疑問が出ますが、実際、声優としての活動もされているようです。
また、ラジオにも出演されているようです。
千葉テレビでは、アイドルや声優が出演する番組にも出演されていたようで、有名な方のようです。

愛称

ニコニコ生放送でも活動されているようで、「えびぴらふ」という愛称を使われているようです。
ニコニコ動画には約60本ほどの動画をUPされているようです。
また、YouTubeにもチャンネルをお持ちのようなので、ユーチューバーとして活躍も期待されるかもしれません。

スポンサーリンク

NHKから国民を守る党

7月21日の開票の参議院選の比例代表で、NHKから国民を守る党が獲得することが確実となった1議席の当選者は立花孝志さんだそうです。
佐藤恵理子さんのツイートでは、「落選ではありますが、立花が念願の1議席を獲得出来、選挙区で頂いた票はこのまま政党助成金として皆様をお守りする為に使わせて頂けることになります」としています。

結婚はしているの?

ネットで佐藤恵理子さんを検索すると、佐藤江梨子さんが出てきてしまいますが、そうではなく、NHKから国民を守る党から立候補された佐藤恵理子さんは、現在、独身なようで、恋人もいらっしゃらないようです。
顔立ちも可愛らしい方なので、タレントとして活動されているというのは納得かもしれません。
今後、素敵な出会いがたくさんあるのではないかと思われます。

政党とのギャップ

NHKから国民を守る党は、NHKのスクランブル化を実現し、NHKを観ていないのに受信料を払わされる人をゼロにすることを掲げているのですが、その内容にも驚きを隠せませんが、立候補者の一人である、佐藤恵理子さんの容姿や声で、選挙中に話されていると、本当に強烈な印象に残りますし、またそれも、政党の思惑の一つなのかと思いました。
普通の立候補者よりも、より優位な立場になりますし、有権者も思わず、見てしまうといい心理作戦に引っかかるなんてこともあります。

まとめ

今回の参院選の結果は、与党71議席で勝利したのですが、改憲の勢力は3分の2を維持できないという結果でした。
様々な専門家の意見や考えもあるでしょうが、令和の時代となり、私達の生活に何かしらの変化が起ころうとしているのは、確かなことかもしれません。
れいわ新選組や、佐藤恵理子さんの所属したNHKから国民を守る党もそうであるように、そのネーミングや掲げた内容には驚きもありますが、多数の方が、貴重な1票を投じた現実もあります。
何よりも、有権者の1票が無駄にならないことを祈るばかりです。
そして、ひとり一人が安心して、日々の暮らしを生活できる豊かな日本であり続けて欲しいですよね。

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.