その他

小島よしおに激似!フェルスタッペンの彼女・wikiプロフや経歴を紹介

投稿日:

自動車のF1、シュピールベルクで行われた決勝、ホンダのパワーユニットを搭載するレッドブルのマックス・フェルスタッペン氏が制し、ホンダは13年ぶりに優勝し大きな話題となっていますね。

マックス・フェルスタッペン氏は「苦労してきたホンダのために勝てて最高の気分だ」とその喜びを語っていました。

今回はそんなマックス・フェルスタッペン氏のプロフィールや経歴、さらに彼女などのプライベートな情報をいろいろと調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小島よしおに似ている?

マックス・フェルスタッペン氏に関して調べていく中で、少し面白い情報を見つけました、それがピン芸人として活躍している「小島よしお」さんに似ているというのです。

小島よしおさんといえば、沖縄県出身で目鼻立ちがくっきりとしたお顔が特徴的ですよね。どちらかといえば日本人顔というよりも海外の方のお顔に近いかもしれませんね。

//www.instagram.com/embed.js

ここだけの話、小島よしおさんが好きだからマックス・フェルスタッペン氏を知った、応援するようになったなんていう日本人ファンも多くいるようです。

マックス・フェルスタッペン氏は甘いマスクで笑顔がキュート、さらにレーサーとして実力のある選手なので、これはかなりモテること間違いなしですね。

ではここからはマックス・フェルスタッペン氏のハートを射止めている彼女に関する情報について調べていきたいと思います。

フェルスタッペンに彼女がいる?

マックス・フェルスタッペン氏は2019年7月現在21歳という若いレーサーで、まだ結婚はされていないようですが、やはり彼女はいるのでしょうか?

正式に彼女として公表された方はいませんが、マックス・フェルスタッペン氏のSNSではきれいな女性と一緒に頬を寄せ合って写る写真が投稿されたりしているので、彼女はいるようですね。

//www.instagram.com/embed.js

ある種、危険なレーサーというお仕事について考えると、彼女や奥さんの存在というのは大きな心の支えになるでしょうし、若いレーサーとはいえ、もしかすると自身が頑張る糧にするためにも結婚は早いかもしれませんね。

ちなみに、マックス・フェルスタッペンのお父様で元F1ドライバーのヨス・フェルスタッペン氏はとっても女性人気が高く、現在は3人目の奥様と暮らしているのですが過去には数々の女性問題が発覚しており、プライベートな質問はタブーとされてきました。

最近でもF1シーズンになると、ヨス氏の姿は美女とともに目撃され、自身の新しい彼女だというから驚きです、マックス・フェルスタッペン氏はそんなお父様後を引いていないことを女性ファンは願いたいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ウィキペディアからのプロフィール紹介

ではここで、改めてマックス・フェルスタッペン氏のウィキペディアで見たプロフィールをご紹介していきたいと思います。

1997年9月30日生まれの現在21歳のマックス・フェルスタッペン氏。
まだまだ若いドライバーでその甘いルックスとキュートな笑顔で日本人のファンも多くいます。

父は先程もご紹介した元F1ドラバー、母はカートレーサー、さらに母方の祖父はGT耐久レースの元ドライバー、叔父もGTレースやル・マン24時間レースにも出場するというまさにレーシングドライバー一家なのです。

苦手なものは「蟹」でシンガポールの名物「チリクラブ」を食べるといった余興企画でも、蟹に触れようともせず、「蟹を食べると気持ちが悪くなるんだ」と少し可愛らしいエピソードも公開しています。

では、そんなマックス・フェルスタッペン氏のレーサーとしての成績がわかる経歴についてここから調べていきましょう。

経歴を紹介します。

ここからはマックス・フェルスタッペン氏の華麗なる経歴を振り返ってご紹介していきたいと思います。

初期の経歴は?
・4歳でカートレースを始め、オランダやベルギーを拠点に活動する。
・2012年intrepidに移籍してKF2のマスターシリーズでチャンピオンとなる。
・本格的な4輪レースデビューは2014年ヨーロッパF3選手権。
・F3最高峰レースの1つ「マスターズF3」ではポールポジションを獲得して優勝。

F1デビュー以降の経歴は?
・2014年8月にレッドブル・ジュニアチームの一員になる。
・デビュー戦はオーストラリアGPでは史上最年少出走(17歳165日)を記録。
・2016年レッドブル正式に移籍する。
・レッドブル移籍後の初戦・スペインGPでは18歳227日という最年少優勝を記録。
・2019年オーストラリアGPでホンダに13年ぶりの優勝をもたらした。

2019年のオランダGPの決勝ではスタートの失敗からオーバーテイクショーを見せてトップでチェッカー。

マックス・フェルスタッペン氏も優勝決定後の会見で「ホンダのみんなにも感謝している、ここまでの間、簡単な道のりではなかったと思う。彼らのためにも今日勝利できたことは本当に最高だったと思う」とコメントしています。

まとめ

・1997年9月30日生まれの21歳の若きレーサー(2019年6月現在)。
・芸人の小島よしおさんに似ていると話題になる。
・彼女の有無は正式には発表していない。
・一族がレーサーである。
・2019年オーストラリアGPでホンダに13年ぶりの優勝をもたらした。
・蟹が苦手。

スポンサーリンク

-その他

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.