芸能人

梅宮クラウディアは元ホステス?wikiプロフや現在の病気について

投稿日:

 

”セレブタレント”として活動し、なにかと発言が炎上してしまう梅宮アンナさん。

何を隠そうお金持ちのお嬢さんで、父親は俳優で実業家でもある梅宮辰夫さんです。

 

そして母親は、梅宮クラウディアさん。

特にタレント活動はしていませんが、「梅宮アンナの母親」「梅宮辰夫の妻」として知られています。

 

今回は、そんな梅宮クラウディアさんについて注目!!

プロフィールについて、また現在病気という噂がありますが、噂の真相について調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

梅宮クラウディアプロフィール

 

出典:https://hochi.news/articles/20190307-OHT1T50075.html

 

  • 名前 梅宮クラウディア
  • 結婚前 クラウディア・ビクトリア・ルールダウ
  • 生年月日 1944年3月20日
  • 出身 アメリカ合衆国

 

アメリカ出身の梅宮クラウディアさんは、ドイツ人の父親、アメリカ人の母親を持つハーフであるとのこと。

 

梅宮クラウディアさんは、梅宮辰夫さんの妻、梅宮アンナさんの母親として知られています。

梅宮辰夫さんと結婚したのは、1972年・当時28歳でした。

結婚当時、梅宮辰夫さんは34歳だったので、2人は6歳差の夫婦ということになります。

 

結婚した1972年に、梅宮アンナさんが誕生します。

 

夫である梅宮辰夫さんはバラエティ番組に出演することが多く、家族の話をすることも多い。

その中で、妻である梅宮クラウディアさんの話をすることも。

 

娘の梅宮アンナさんもバラエティ番組に出演するときには家族の話をすることが多く、梅宮アンナさんも、梅宮クラウディアさんの話をすることがあります。

表だってメディアには出ていませんが、写真が出たり、どのような人物であるかを話される機会は多いです。

 

夫または娘とセットでメディアに登場することも、ごくたまーにあります。

 

スポンサーリンク

 

 

元ホステスって噂はほんとう?

 

梅宮クラウディアさんが元ホステスだったという噂は、ほんとうです!!

 

実は、梅宮辰夫さんは大のホステス好きで(笑)実は元奥さんもホステス。

1968年、当時3年間同棲し妊娠4ヶ月だった若井常代さんと一方的に婚約を解消し、銀座のクラブ「姫」のホステスだった大門節子と結婚。しかし、結婚して半年で離婚してしまいます。

 

身籠っている人に一方的に婚約を解消し別の人と結婚、さらに離婚とかひどいですよね…。

 

そして現在の妻である梅宮クラウディアさんは、前の妻と結婚しているときに出会い、離婚後、結婚したんだとか。

このとき、すでに身籠っていて、生まれたのが梅宮アンナさんということになります。

 

梅宮クラウディアさんは、当時銀座のクラブで”ビッキー”の愛称で働いていたと言います。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

今もきれいですが、若いときはさらにきれいだったらしく、梅宮辰夫さんが惚れたのも納得だったと言います。

 

 

現在の病気について

 

2018年9月に梅宮辰夫さんの前立腺がんが発覚。

そして、2019年3月に梅宮クラウディアさんが膠原病を患っていることが明らかとなりました。

 

梅宮アンナさんの話によりますと、ステロイドを使った治療を行う中で骨が脆くなり、1月4日に股関節周辺を骨折したんだとか。

当時は股関節が弱っていたため、車椅子だったそうです。

今はだいぶ回復したようで、杖を使って歩くことができるようになったんだとか。

 

闘病中の梅宮辰夫さんと梅宮クラウディアさんは、一時同じ病室の隣のベッドに入院していたと言います。

 

 

梅宮アンナさんの長女である百々果さんも、原因不明の体調不良であることが報じられたことがありました。

梅宮家は、ちょっと今家族全員の体調が悪い状態…。

 

「自分まで倒れたら大変」と梅宮アンナさんは自らを奮い立たせていたということです。

 

 

まとめ

 

梅宮辰夫さんの妻であり、梅宮アンナさんの母親である梅宮クラウディアさんについて紹介していきました。

 

元ホステスさんで、その美貌で梅宮辰夫さんを捉えたみたいです!

 

 

現在はちょっと体調を崩されているとのことですが、無理をしないよう、また元気な姿を見せて欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.