ダイエット

ゆたぼん姉のツイッターがやばい!気になるwikiプロフ・経歴を紹介

投稿日:

 

少年革命家ゆたぼんという10歳のYouTuberが、今注目を集めています。

親や先生の言うことをハイハイ聞く人が多くまるでロボットみたいだと違和感を覚えたから、宿題をやりたくないと言ったら体罰や居残りをさせられたから、これらの理由でゆたぼんは学校に行かなくなり、現在不登校に。

現在ゆたぼんは学校に行っておらず、「不登校は不幸じゃない」「勉強なんかいつでもできる!学校よりも命が大切や!」といったタイトルのYouTube動画をアップし続けています。

 

ゆたぼんの活動には賛否両論ありますが、今回注目するのはゆたぼんの姉の方。

ゆたぼんの姉のTwitterが流出しているのですが、それが「やばい」と話題に。

 

今回はゆたぼんの姉のプロフィール・経歴を紹介し、姉・ゆきぼんのTwitterについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

ゆたぼんの姉のプロフ・経歴

 

 

ゆたぼんにはお父さん、お母さん、そして兄弟たちが居ます。

なんと5人兄弟なんだとか!

 

今の時代、5人兄弟ってすごいですよね。

今回はゆたぼんのお姉さんについて注目していきます。

 

 

出典:https://geronhaita.com/wadai/5478/

 

ゆたぼんのお姉さんは、中村あいりさんと言います。

かわいい方ですよね!

現在、本来なら高校生の年齢なのですが、学校には通っていないと言います。

 

 

実はあいりさんはゆたぼんよりも前にYouTuberとして活動していました。

しかし、両親の沖縄移住の話を断り、あいりさんだけ沖縄に行かず大阪に残ることに。

 

あいりさんが沖縄へ移住してこなかったことで、両親は弟であるゆたぼんをYouTuberとして活動させます。

簡単に言うと、両親は子供で金儲けしようとしているんです。

 

今、売れっ子YouTuberがかなりの金額を稼いでいるということは、多くの人が知っている事実です。

子供をYouTuberにしてお金儲けしようと考える親も残念ながら少なくありません。

 

ゆたぼんの親も今、ゆたぼんをYouTuberとして活動させることでお金儲けさせようとしています。

少年革命家ゆたぼんはよくも悪くも今注目されてますしね。

 

スポンサーリンク

ゆたぼん姉のツイッターがやばい!

 

ゆたぼんの姉・あいりさんのTwitterアカウントが明らかとなっています。

Twitterアカウント → @naaairi

 

今、あいりさんのTwitterがやばいと話題になっています。

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

フリーハグや募金をしていたり、ヒッチハイクをしたり…。

どうやら現在ホームレスさながらの生活をしているみたい。

 

 

ネットでは沖縄移住に反対し両親に捨てられたのではないかという声も…。

真相は分かりませんが、Twitterの投稿の感じからまともな生活はしていないのかなといった感じ。

 

あいりさんのTwitterは、2018年6月10日で更新が止まっています。

 

 

あいりさんのYouTube動画を見てみると、最後の更新は5ヶ月前の12月16日でした。

 

 

福岡県の糸島にある牡蠣小屋で、なにやらライブ(?)をしているみたい。

 

 

Twitterに「音楽で国をつくる!!」と書いてあったので、シンガーソングライターのような活動をしているのかも。

YouTube動画も2018年12月16日に更新されたこちらの動画から更新は止まっています。

 

2019年に入ってからあいりさんはTwitterもYouTubeも更新していません。

今、一体なにをしているのでしょうか。

 

 

まとめ

 

不登校の小学生YouTuberとして今活躍しているゆたぼんの姉・あいりさんについて今回は紹介していきました。

 

詳しいことは正直分かりません。

しかし、親の移住の話を断ったことでまだ未成年であるにも関わらず大阪に1人で置いて行かれたことは事実みたい。

 

 

Twitterをさかのぼってみると全国いろいろなところへ出没しているみたいですね。

今、一体なにをしているのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

-ダイエット

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.