芸能人

バクステ矢口美樹のwiki!不倫騒動・経歴・画像について紹介!

投稿日:

不倫スキャンダルで世を騒がせたモーニング娘OGの矢口真里さん。
今回注目するのは、矢口真里さんの妹である矢口美樹さんです。

3月17日(日)放送の「あの天才の兄弟姉妹 光と陰の壮絶人生 比べられる宿命!紀平の姉&小栗旬の兄」に姉妹揃って出演することが明らかとなりました。

そこで「矢口美樹って一体どんな人!?」という方のためにプロフィール、経歴を詳しく紹介していき、不倫騒動など気になることについてもまとめていきます。

バクステ矢口美樹のwikiプロフィールと経歴について

• 名前 矢口美樹(やぐちみき)
• 生年月日 1988年7月18日
• 出身地 東京都
• 血液型 A型
• 身長 151cm
• 職業 不明

矢口真里さんの妹である矢口美樹さん。6歳年下みたいですね。
姉の矢口真里さんと比べると背は高いですが、それでも平均よりは低め。

矢口美樹さんは2009年に松竹芸能の養成所へ入所します。
その後、2011年にデビュー!

モーニング娘のプロデューサーとして知られるつんく♂さんがAKB48に対抗して秋葉原でアイドル育成カフェ「バックステ←→ジpass」を作りました。

そこでアイドルとしてステージに立ったり、カフェで接客を行うアイドルとして誕生したのが「バクステ外神田一丁目(以下バクステ)」で、矢口美樹さんはバクステのメンバーとして活動することとなったのです。

形は違えど、姉と同じくアイドルとして活動していたことになります。

しかし現在、矢口美樹さんはバクステとして活動していません。
ある騒動を起こしてしまい、引退することになってしまったのです。

スポンサーリンク

矢口美樹の不倫騒動とは

矢口美樹さんが現在バクステとして活動していなく、引退した理由。
それは男関係でトラブルが起きたからでした。

(事務所側は本人の意思により辞めたと言っています)

以前付き合っていた男性が居たのですが、元カレが付き合っているときに撮られたとされる過激な写真をネットにアップしてしまったのです。

アイドルを引退に追い込むほどの写真が流出ってひどいですよね…。

おそらく矢口美樹さんにフラれ、その仕返しでしたのだと思われます。

不倫騒動とありますが、矢口美樹さんは不倫ではありません。
おそらく「矢口美樹 不倫騒動」と出るのは、姉とごっちゃになっているのだと思います。

矢口真里さんといえば、俳優・中村昌也さんと結婚しているにも関わらず自宅にて不倫を行い、その不倫現場を元旦那に見られてしまうという事件を起こしたことで知られています。
この事件は、ほんとうに世を騒がせましたよね。
「知らなかった」という方はおそらく居ないのではないでしょうか。

矢口真里さんの不倫騒動の印象があまりにも強いため、妹である矢口美樹さんのスキャンダルが不倫と勝手にイメージされてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

矢口美樹の現在は?

バクステを辞め、芸能界を引退した矢口美樹さん。
となると気になるのは、現在はなにをしているのかではないでしょうか。

現在なにをしているのか調べたところ、渋谷にあるダイニングカフェ「FLAT」で働いているとの情報を発見しました。

定期的にイベントを開催しているようで、矢口美樹さんもステージイベントを開催するなどしているんだとか。
アイドルは引退していますが、アイドル的な活動を今でもしているみたいですね。

矢口美樹の画像はあるの?

矢口美樹さんの画像を発見したので載せていきます。

矢口真里の妹「矢口美樹」の元カレは芸人!信夫大育(オーストラリア)とは?

矢口真里さんと似てると言われれば似てるし、似てないと言われれば似てない…。

でも美人な方ですよね!
アイドルとして活動していたことが納得のビジュアルです。

妹ということですが、矢口真里さんよりも顔立ちは大人っぽいかも。

まとめ

矢口真里さんの妹である矢口美樹さんについて紹介していきました。

プロフィールや経歴、不倫騒動についてなど初めて知るといった方も少なくないのではないかと思います。

3月17日(日)放送の「あの天才の兄弟姉妹 光と陰の壮絶人生 比べられる宿命!紀平の姉&小栗旬の兄」をみなさんぜひチェックして下さい!

今まで私たちが知らなかった新たな情報を入手することができるかも!?

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.