ダイエット

石森麗香役の田中みな実の経歴・役どころは?キスシーンの絶対正義6話

投稿日:

フジテレビ・オトナの土ドラ枠にて現在放送中のドラマ「絶対正義」に、フリーアナウンサーである田中みな実さんが出演しています。

田中みな実さんは、「絶対正義」が初のレギュラー出演作品となりました。

そこで今回は田中みな実さんの経歴や、「絶対正義」での役どころ、キスシーンについてまとめていきます。

スポンサーリンク

田中みな実の経歴について

• 名前 田中みな実
• 生年月日 1986年11月23日
• 出身地 埼玉県朝霞市
• 血液型 A型
• 最終学歴 青山学院大学
• 職業 フリーアナウンサー(元TBSアナウンサー)、タレント
• 所属事務所 テイクオフ

出身地は埼玉県ですが、実は生まれたのはアメリカなんだとか。
幼少期は海外で過ごすことが多かった田中みな実さん。

「あざとい」なんて今、言われることが多いですが、海外育ちであるなら、なんだか納得してしまいます。

田中みな実さんがアナウンサーになりたいと思う様になったのは大学時代のこと。

「ELLE」というテニスサークルに入っており、サークルのマドンナ的存在で憧れでもあった小川彩佳さん(現・日本テレビアナウンサー)がアナウンサーになったことがきっかけだったと言います。

大学時代にはほかにキャンパスパークに所属し、モデルとして活動することも。
″ミス青山コンテスト2007″に出場し、準ミスになったという経歴もあります。

憧れの先輩をきっかけにアナウンサーを志すようになった田中みな実さんは、2009年、大学卒業と同時にTBSに入社し、念願の女性アナウンサーになります。

2009年~TBSを退職するまでの2014年。
多くのTBSのニュース番組、バラエティ番組に出演しました。

かわいらしい容姿、ぶりっこキャラで人気女性アナウンサーへと昇りつめます。

2014年にフリーアナウンサーになってからの活躍は現在の通りです。

2018年9月に発売された「anan」では″肘ブラ″を披露し話題となりました。

最近はバラエティ番組への出演が多く、フリーアナウンサーというよりは、タレントといった感じになりつつあります。

私は「今夜くらべてみました」が好きなのですが、スペシャル回によく出演しています。指原莉乃さん、渡辺直美さんとの絡みが個人的に好きです。

2019年は「絶対正義」で初のレギュラー出演を果たしましたし、今後も活動の幅を広げ活躍していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「絶対正義」での役どころ

「絶対正義」は、2019年冬ドラマとして現在放送されているドラマです。
田中みな実さんは、「絶対正義」で石森麗香という役で出演しています。

石森麗香は、子役として活躍。
子役から脱して演技派女優へとなった人物です。

主人公・高規範子(山口紗弥加)とは高校時代からの友人。

女優として仕事は順調であるが、現在妻子ある男性と不倫をしている。

田中みな実さんが演じる石森麗香はこのような役柄となっています。

不倫に悩む女性を今回演じているということですが、いい意味で、田中みな実さんにぴったりな役と言えるでしょう。

「絶対正義」第6話のキスシーンについて

「絶対正義」に出演している田中みな実さんの演技がすごいと評判です。

特に話題となったのは、3月9日(土)に放送された第6話です。

第6話で田中みな実さんはキスシーンを披露。
「まさかここまでやるなんて…」と多くの人がテレビにくぎ付けになりました。

またキスシーン以外にも、不倫相手に甘えるシーンが自然とこちらも話題です。

「絶対正義」で女優っぷりを見せつけている田中みな実さん。
今後、女優として活躍することが増えそうな予感です。

まとめ

「絶対正義」に出演している田中みな実さんについて、経歴やドラマでの役柄、話題のシーンについて今回は紹介していきました。

フリーアナウンサーとして、タレント、女優として、不動の地位を築き出している田中みな実さん。

女性人気は分かれますが、私は大好きです!
ぶりっこキャラ(キャラじゃないかも)ができる女性は強いと思います。

今後もバラエティ番組やドラマで活躍する姿が見れたらいいなと思っています。

また、現在32歳。
「結婚したい」ということをよく発言しているので、2019年は良い報告も聞けたらいいなとも思ってます。

スポンサーリンク

-ダイエット

Copyright© 緑地すたいる , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.